Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Day of Reckoning
Day of Reckoning (JUGEMレビュー »)
Destruction
完全復活!!!
まさに全盛期のDESTRUCTION(★o★) 変にメロディアスに走るなんてシュミーヤには必要無い!
リフとdrの絡み方はRelease from Agonyの再来ですか?
諸手を挙げて評価したい!!
Logic Studio(NEW)
Logic Studio(NEW) (JUGEMレビュー »)

今回のアップグレードでオーディオ編集も完璧になったのでは?
ギターアンプも良い出来!!
フォーン・ブース
フォーン・ブース (JUGEMレビュー »)

電話ボックスで続くスリリングな展開。
観ているこっちがイライラするくらい陰湿な犯人は・・・・?
ヤングガン
ヤングガン (JUGEMレビュー »)

西部劇も好きです。
ビリー・ザ・キッドです。
男も泣けます。
VIDEOでも持ってます。
三銃士
三銃士 (JUGEMレビュー »)

大好きな映画です。
中世の騎士物がもともと好き。
キーファー・サザーランドがメッチャかっこいいです。
主題歌が最高!
インベーター・オブ・イーヴル
インベーター・オブ・イーヴル (JUGEMレビュー »)
デストラクション
再結成?4枚目
初期の作品にはかなり影響された
Thrashという意味ではMegadethよりも知性的
徹頭徹尾THRASH METAL
Shovel Headed Kill Machine
Shovel Headed Kill Machine (JUGEMレビュー »)
Exodus
Drに元SlayerのPaul Bostaph
Guに元HeathenのLee Altus
超強力なメンバーが参加しても
根底にはベイエリアクランチが溢れています
新Voがマジでカッコイイ
Another Perfect Day
Another Perfect Day (JUGEMレビュー »)
Motorhead
これ隠れた名盤です
Guに元ワイルドホーシズのブライアン・ロバートソンが参加した唯一のアルバム
暴走R&RにブルージーなGuが絡みます
ハードロック・ハイジャック
ハードロック・ハイジャック (JUGEMレビュー »)

かなりのバカ映画
彼女に「売れたら食わせてやる」
とかどこかで聞いた事ある台詞は万国共通か?
俺は言ったこと無いと補足しておくが(笑)
これを薦めるのは俺くらいかも(^^)
ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートンのコープスブライド 特別版 (JUGEMレビュー »)

予想以上にいい話です・・・・
見終わると、鬼の目にも涙です(笑

フィギュアも充実でN.B.Cを超えられるか?
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス (JUGEMレビュー »)

もはや定番キャラのN.B.Cです。
始めて観たときぶっ飛びました。
U13PのオープニングSEに使ったのに誰も分かってくれなかった悲しい思いでがあります(笑)
Soundtrack
Soundtrack (JUGEMレビュー »)

映画を観たらなんとか納得してもらえるかと・・・
ちなみに俺は観てません(笑)
SOUND TRACK of SOUND TRACK
SOUND TRACK of SOUND TRACK (JUGEMレビュー »)
SUGIZO
SUGIZO&&柴咲コウ主演の映画『Soundtrack』のサントラ盤
寝る前に聴くと良い感じで癒されるらしい。
12曲目のChange Your Life Style!って曲で俺が叫んでます。その曲が無ければ名盤(笑)
PRAYER
PRAYER (JUGEMレビュー »)
MISERY
現在では主流になったエレクトリカルなメタルサウンド
テクノロジーとメタルの融合
HISAYOSHI / S.A.B(AION) / SAIKI


DEATHRIDER SHALL RISE



[- ]  - - | - |
ブログやらなんやら
 twitterとかfacebookとか始めてみたもののイマイチ使い方がわからんな〜・・・

自分の日常はここで書くのが一番なんやろうと最近になって思う次第。


明日はALDIOUSの音響でclub ALIVEです。

こないだのSLAYERみたいな音にしたろ(笑)
[- ]  22:37 - comments(0) | - |
ROSENFELD@hammer sonic 2012
良い顔してるぜ!!! 120825_234006.jpg
[- ]  10:51 - comments(2) | - |
-LOUD PEAK vol.2-
5月26日(木)
LOUD PEAK.VOL2 @大阪BIGCAT


OPEN 18:00  START 19:00
adv 3000yen(入場時D代別途)
★UNHOLY THE 13TH PREACHERS
★Denial  http://www.denialand.com/index.html
★OVER/UNDER+ http://www.geocities.jp/mad196366/ovrudr.html
★STOTIC

発売日4月10日(日) 
発売場所/BIGCAT(店頭のみ) 
ぴあPコード:135-857
ローソンLコード:53983
席種 /全自由 問い合わせ/BIGCAT 06-6258-5008
尚、前売り予約はバンドでも受付可ですが、
店頭売りとプレイガイド2社の並行入場の後の入場となってしまいますのでご注意ください。 

[- ]  22:17 - comments(1) | - |
4/9 ROSENFELD
長いことROSENFELDやってるけど、この日は初の試みが…

滑らない事を切に願う(笑)

このバンドでは最低60分の枠が必要だな〓
まあ、短い方が細かいチェック入って中味は濃厚かな?

昨夜、UNHOLYのライブ後に22時からスタジオ4時間…
仕上がりは最高だぜ!
[- ]  12:14 - comments(0) | - |
ご協力ありがとうございました。
12日のEventに足を運んで頂いた方・参加Bandの方、ありがとうございました。
何をやったら良いのか分からず勢いだけで決まったような無料解放でしたが、多数の募金を預からせて頂きました。

賛否両論あるようですが、俺は今日のEventを通して皆の気持ちを感じる事が出来て本当に良かったと思っています。
会場では発表した金額ですが、あえてこの場では伏せさせて戴きます。

入場料を全額寄附させて貰う事も考えましたが、皆の気持ちを送らせて貰いたいと思いこの形にした事は間違いで無かったと思います。

言葉では表せない感謝の気持ちでいっぱいです。
預かりました義援金は後日責任を持って日本赤十字社(いつもここに送っています)に送らせて戴きます。
ご協力して頂いた人で、この日記を読めない方達にもいつか別の形で御礼が出来たらと思います。

本当にありがとうございました。

最後に、一歩踏み出す事は簡単です。
各々が出来る事は本当に小さな事かも知れません。
でも小さな一歩でも皆が動けば大きな一歩になるんです。
少しでも気に留めたなら小さな一歩を踏み出して下さい。
[- ]  04:04 - comments(3) | - |
本日無料
本日3/12(土)の
SKULLCRUSHER PRESENTS《-THE TIME BOMB-》
は入場料無料。
東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様心より御見舞い申し上げます。

チャリティーBOX設置。ご来場の皆様ご協力お願い致します。

SKULLCRUSHER PRESENTS
【-THE TIME BOMB-】

OPEN   18:30
START 19:00

ADV    2000yen→入場料無料
DOOR 2500yen→入場料無料

【出演】
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・ヴァイス
・unutility
・魂銃
・Lamentazione
・KLANNAD
・JOHN DOE
・BLOOD BALL
・小番区(プチブロンクス)
[- ]  10:15 - comments(0) | - |
軽量化
 また髪の毛軽量化したよ。

どんな感じ?かは、今週末の金谷祭りでお披露目や!!

詳細は頑張って検索して下さい(笑
[- ]  22:00 - comments(0) | - |
さてと
 もうすこしで博多に向けて出発だ!!

久しぶりの九州遠征・・・

まってろよ〜
[- ]  21:36 - comments(0) | - |
自宅
 
そろそろ1年が経とうとしてるのだが、実は未だに片づいてない(笑

階段スペースを利用して物置を造ったのだが、いざとなると何を置いたもんだろ?

ネコトイレ置いたら玄関スッキリするけど、収納的には・・

計画性0だわ(笑
[- ]  22:40 - comments(1) | - |
エロエロカーニバル2010
おかげさまで今年も楽しく二日遅れやけど、誕生日会をやらして戴きました。

出演者・ゲスト・スタッフ・ご来場のお客様…本当にありがとうございました。
来年はMCでも言ったように少し大きな所で出来るよう頑張って行きますんで応援ヨロシク(o^-')b

http://www.youtube.com/watch?v=e59g6YL1nzM&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=qWwTNvbUxZA&feature=youtube_gdata_player

http://www.youtube.com/watch?v=Dm09vsbtbxc&feature=youtube_gdata_player
[- ]  09:31 - comments(0) | - |